宗方毅彦 口コミ

  • ビジネスはかんたんなものではない!


宗方毅彦 評判


宗方毅彦さんを思い出すのは、ビジネスの本質です。 例えばネットの無料セミナーだと内容は大した情報は無いものが多いのですよね。 やはりなんだかんだ言っても裏があるものです。考えればわかることですが、誰にでも稼げるノウハウなら近所の女子大生にでもやらせますからね。


ただこういう風に考える人は少ないみたいで、いまだに騙される人が多いのだとか。アフィリエイトとかも知識や実力がないと収入にならないのはどんなビジネスでもおなじですからね。 こんなことでも一人でも多くの人に上手くいく力を少しでも身に付けてもらいたいし、上手くいく人との違いというか実力差を少しでも縮めてもらえたらうれしいですね。



初心者の方へ



これらの考えはネットビジネスやアフィリエイトをやっていく上で意識して欲しいところなのですが、学ぶ人はほとんどいません。SNSにしても、今日食べた普通のランチなんかをアップしていては、小手先のテクニックとしてしか捉えていない人間と思われてもしかたありません。


「ああ!もうネットビジネスはアフィリはダメだ」とか言ってせっかく学んだことをすっかり忘れて他のことに活かさないケースが本当に多いんです。なぜ一度学んだ知識を経験として再利用しないのか? 残念なことに人間はそういう生き物であって、ちゃんと結果がでるまで継続できる人なんてほとんどいないのが現実なんですよね。


マインドセット


目の前の作業を小手先のテクニックとして捉えてしまう人と目の前の作業から本質的なモノを見出す意識を持つ人とのセミナーに出て生で体験するのとでは、分かりやすさやモチベーションの上がり方が全然違いますよね? 「今までやってきたことは、忘れずに大切にしたが方がいいよ」ということなんです。


まぁ言葉にするとかんたんですが、きちんと行動できる人はまずいない。だから続けるだけでもザコは消えていく。そのザコにならないために行動できるかどうか?これが成功者と敗者との違いなのかなと思います。





トップの最新情報のブックマーク登録はこちら